実績のご紹介
-
ECサイト運用者とEC支援者に向けた、情報サイトのリニューアルをご依頼いただきました。
〇コンテンツ記事の分類を見直し
〇支援企業専用ページ作り
〇ブランディングサービスを開始
など、サービスと集客性向上を目的に2018年6月まで、多岐に担当しました。
-
コーポレートサイトと、自社製品の販売を行うネットショップのリニューアルをご依頼いただきました。
〇サービス内容をサイトイメージで表現するブランディング
〇利用者の利便性向上
〇問い合わせや採用率の向上
を意識したリニューアルを行い、収益の向上をはかりました。
-
自社製品のネットショップのリニューアルをご依頼いただきました。
〇商品情報の閲覧数
〇資料ダウンロード数
〇問い合わせ等への導線の見直し
〇購買導線の見直し
などを行い、コンバージョン率向上を目的とした構築を行いました。
-
コーポレートサイトのリニューアルをご依頼いただきました。
〇自社製品の説明情報の閲覧性を良くする改修
〇ブランディングの見直し
〇問い合わせ件数向上と、製品セミナーへの申込率向上
などを行い、コンバージョン率向上を目的とした構築を行いました。
-
東南アジア向け、越境ECサイトの構築をご依頼いただきました。
〇東南アジアのネットプロモーション事業の調査
〇東南アジアでの日本製品のマーケティング
なども行い、日本国内とは異なる環境で販売することを入念に調査し、構築しました。
-
コーポレートサイトのリニューアルをご依頼いただきました。
〇サービス説明の閲覧性を良くする
〇ブランディングの見直し
〇問い合わせ向上
などを行い、コンバージョン率の向上を目的として構築しました。
-
コーポレートサイトのリニューアルをご依頼いただきました。
〇ブランディングの見直し
〇利用者目線で、サービスへランディングできる導線設計
〇問い合わせや申し込みを、サービスの特性ごとに分かりやすく作る
などを行い、コンバージョン率向上を目的として構築しました。
-
キュレーションサイトのリニューアルをご依頼いただきました。
〇膨大な記事を収集し分類する作業のシステム化による、効率アップ
〇キュレーターが本来の記事選定などの作業に集中できる環境を意識した整備
などを行い、サイトの品質を向上し、利用者の増加とブランディングを目的として構築しました。
-
コーポレートサイトのリニューアルをご依頼いただきました。
〇印刷業務の品質、特性やサービスの範囲の閲覧性を改善
〇サービスの幅広さをアピール
などを行い、利用者の幅を広げることを目的に構築しました。
-
新卒、第二新卒の募集サイトのリニューアルをご依頼いただきました。
〇エージェントサービスの特徴と質の高さアピール
〇過去利用者の声を前面に出す
などを行い、採用促進を目的に構築しました。