実績のご紹介

 


  • ECサイト運用者とEC支援者に向けた、情報サイトのリニューアルをご依頼いただきました。
    〇コンテンツ記事の分類を見直し
    〇支援企業専用ページ作り
    〇ブランディングサービスを開始
    など、サービスと集客性向上を目的に2018年6月まで、多岐に担当しました。

 


  • コーポレートサイトと、自社製品の販売を行うネットショップのリニューアルをご依頼いただきました。
    〇サービス内容をサイトイメージで表現するブランディング
    〇利用者の利便性向上
    〇問い合わせや採用率の向上
    を意識したリニューアルを行い、収益の向上をはかりました。

 


  • 自社製品のネットショップのリニューアルをご依頼いただきました。
    〇商品情報の閲覧数
    〇資料ダウンロード数
    〇問い合わせ等への導線の見直し
    〇購買導線の見直し
    などを行い、コンバージョン率向上を目的とした構築を行いました。

 


  • コーポレートサイトのリニューアルをご依頼いただきました。
    〇自社製品の説明情報の閲覧性を良くする改修
    〇ブランディングの見直し
    〇問い合わせ件数向上と、製品セミナーへの申込率向上
    などを行い、コンバージョン率向上を目的とした構築を行いました。

 


  • 東南アジア向け、越境ECサイトの構築をご依頼いただきました。
    〇東南アジアのネットプロモーション事業の調査
    〇東南アジアでの日本製品のマーケティング
    なども行い、日本国内とは異なる環境で販売することを入念に調査し、構築しました。

 


  • コーポレートサイトのリニューアルをご依頼いただきました。
    〇サービス説明の閲覧性を良くする
    〇ブランディングの見直し
    〇問い合わせ向上
    などを行い、コンバージョン率の向上を目的として構築しました。

 


  • コーポレートサイトのリニューアルをご依頼いただきました。
    〇ブランディングの見直し
    〇利用者目線で、サービスへランディングできる導線設計
    〇問い合わせや申し込みを、サービスの特性ごとに分かりやすく作る
    などを行い、コンバージョン率向上を目的として構築しました。

 


  • キュレーションサイトのリニューアルをご依頼いただきました。
    〇膨大な記事を収集し分類する作業のシステム化による、効率アップ
    〇キュレーターが本来の記事選定などの作業に集中できる環境を意識した整備
    などを行い、サイトの品質を向上し、利用者の増加とブランディングを目的として構築しました。

 


  • コーポレートサイトのリニューアルをご依頼いただきました。
    〇印刷業務の品質、特性やサービスの範囲の閲覧性を改善
    〇サービスの幅広さをアピール
    などを行い、利用者の幅を広げることを目的に構築しました。

 


  • 新卒、第二新卒の募集サイトのリニューアルをご依頼いただきました。
    〇エージェントサービスの特徴と質の高さアピール
    〇過去利用者の声を前面に出す
    などを行い、採用促進を目的に構築しました。